2011年9月24日土曜日

奥さん、朝からにっこりに・・ビビッてます!

おはようございます。
3連休、楽しんでますか?

ワタシは今、浦安に来ています!!
えっつ?!ディズニーリゾートかって?

残念ながら、舞浜ではありません(o´_`o)ハァ・・
よって、浦安で仕事です。


今朝、いつもなら薬が効いて朝
ぼんやりとしている奥さんが(。◕ω◕。)
ワタシが起きた時には、オメメぱっちり!

チンチラくん、ウサくんたちと遊んでました。


怖い夢でもみたんでしょうか?


いつもはうなされていたら
気づいて起こすんですが
昨日は、なんだかすごく疲れていて
熟睡してしまったみたいです。


そんな感じなので
朝ごはんは、レンジでチンできるように
お弁当も夜の間に準備して
冷蔵庫にはいっています。

なのに『なんかつくろうかぁ?(∩_∩)』なんて

「いえいえ、大丈夫です・(●>_<●)」
なんてドキドキしてしまいました。


出かける時も
いつものように「じゃぁ、いってくるね。」って
声をかけたら

手をととってニッコリ微笑んで
『いつもありがとう (人∀`●)』


えっ、何?何?


こんな奥さんの行動は、いつものこと。
『ありがとう』とか
その人のいいトコロとかは
その時、口にだして
きちんと相手に伝えるがモットーの彼女からすると
そんなんい珍しいことではないんです。



でも、本人は大きな意味がなくても
されたほうは「何かあるのかな?(;¬д¬) 」なんて
ドキドキしちゃいますよね。


ワタシ同じようにドキドキしてる人を
何日か前に見ました。
お義父さんです。

奥さんが手をとって
『ありがとうございます。ありがとうございます。(Pд`q●)』
っていってた。

お義父さん、すごいびびってたもんな・・
今までなかったのかなぁ?


とにかく、そんな風だったので
何度も何度も
「大丈夫?大丈夫?(@'ω'@)」って声をかけてからでてきちゃいました。

大丈夫だとは思いますが
あとでまた連絡してみます。
でも、【明日100円ローソンで買ってきてほしいものφ(.. )】
ってのをメモしていたから平気でしょ。


切干大根・・ひじき・・とか





寝ているだけでも心配

静かにしていても心配

元気すぎても心配なんだから

気にしすぎかもしれないですね。(*´ー`)



連休のみなさ~ん。
楽しいお休みを過ごしてくださいね。(^ω^ )/’’’








・・・最後までお読み頂き、ありがとうございます。・・・<(_ _*)>


ガサガサかかとも寝ている間にしっとり!【うるおいジェルソックス通販】