2011年9月27日火曜日

奥さんとお散歩

こんにちは。
シルバーウィークも終わってしまいましたね。
(ところでシルバーって・・もう少しひねっったほうがよくないですかね?)


連休ではなかったのですが
日曜日には2か月ぶりに
奥さんを連れて
ジョナサンのモーニングビュッフェにいってきました。


連休だったせいか
早めにいったのに
すごく混んでいて並んで待つほど。



何度もいってるけど初めてのことです。
人が多かったせいか
奥さんは席についても
ソワソワ、落ち着かない時にやる行動(@_@;)
何度も手をこすりあわせる
しぐさをしていました。



待ち時間があったせいもあると思うんです。
病院でもそうですが
同じところでじっと座っていないといけない状況が
ダメみたいです。



不安になるのか
ドキドキ、ソワソワ(((((°°;)
そんなときは安定剤をのむのですが
落ち着くまでには
30分くらいはかかります。



そんな風だったので
今日はつれてこないほうがよかったのかな・・・って
思っていたんですが
少ししたら落ち着いて
食事ができました。




でも、ビュッフェだけど
人が多かったでいか
食べ物をとりにいくことができず
ワタシがみつくろってとってくるって感じには
なってしまったんですけどね。



でも、奥さんは相変わらず
一人では外にでれないので
外にでるのは本当にひさしぶり。

ジョナサンまでは10分くらい。
お散歩気分を味わって
少しだけでも楽しい気分を味わってくれていたなら
いいなぁって思ってます。



とりあえず帰ってきてから
『今日は、外につれていってくれてありがとう。人´∀`).☆.。』
っていってくれましたけどね。



ワタシは外に出なくても
全然OKだと思うんですよ。
「出ない」ならね。



でも、実際は『出れない』ってなると
気持ちが全然違いますよね。





近くでも
楽しんで出かけられる場所が
増えるといいなぁと思っています。

どこでもお供します・・(ゞω・)人(・ω・)
なんてね。







・・・最後までお読み頂き、ありがとうございます。・・・<(_ _*)>
ガサガサかかとも寝ている間にしっとり!【うるおいジェルソックス通販】