2011年12月31日土曜日

よいおとしを・・

こんにちは。
2011年もあと何時間となってしまいました。

本当に日本中で色々、考えさせられる1年でした。
結局、1年最後の日になって



家族、みんなが変わらず元気だったこと・・
それが1番の幸せだと思っています。





新しい年も、みなさん元気で過ごせますように。

そして今年1年、ありがとうございました。(人∀`●)

また、来年もよろしくお願いします。(゚0゚)(。_。)




毎年、大みそか・お正月は
奥さんの実家で過ごすのですが
今年は奥さんの体調を考えて自宅で過ごします。

だから、お正月といっても特に普段と変わらず・・
というか、
普段と変えずに過ごそうと思います。


楽しい年末・年始を過ごしてください。








・・・最後までお読み頂き、ありがとうございます。・・・m(_ _*)m




24色+5柄!!着るブランケット(毛布)【NuKME(ヌックミィ)通販】